中海テレビ放送にご加入のお客様向けのWEBサービス「マイページ」を開始いたしました。
マイページでは契約内容やお支払い料金の確認などをパソコンやスマートフォンからいつでもご確認頂けます。
また、オプションチャンネルの視聴申し込みや領収書の印刷が可能となります。

 

◆登録済みの方:ログインはこちら  

◆未登録の方:  下記手順に沿ってお申込みください

  

マイページ機能のご案内

契約内容・請求情報の閲覧

・現在の契約内容を確認することができます
・請求金額確定後の請求情報のうち、直前請求年月から、過去13ヶ月を照会できます

サービスのお申込み

・テレビ契約コース変更
・テレビオプションチャンネルお申込み
・デジ録・デジ録ブルーレイのご利用
・インターネットコース変更
・PCプロテクション、えんかくサポートお申込み
・機器の追加/交換

お問い合わせ/資料請求

・名義変更、口座変更、お支払方法変更のお問合わせ
・各種サポート受付


---------------------------------------------

ご利用方法
1.パスワード発行のお申込み

お電話、または中海テレビ放送ホームページ上にあるマイページ申込フォームより
   お申込みください。


2.パスワードの発送

    ログインパスワードをご登録の住所に発送いたします。
    お客さまのお手元に届くまで通常1週間前後かかります。


3.初期登録画面へアクセス

@マイページにアクセスしてください。 ↓※登録済みの方もこちら↓

  URL:https://chukai-mypage.secure.force.com/chukai/


Aログイン画面で「はじめてのお客様はこちら」をクリックします。

      下図は上記URLをクリック後のサンプル画像です。

ログイン画面

  
  Bマイページご利用の手引きはこちら


4.必要な情報を入力し[登録]をクリック
お客様番号
郵送でお届けしたお客様番号を入力してください。
ご契約者名
ご契約者様の名前を入力してください。
メールアドレス
お客さまのご利用になっているメールアドレスを入力して下さい。
※アドレスは、携帯やフリーメールでも登録が可能です。
※メールはドメイン「@chukai.co.jp」より配信いたします。
受信拒否機能を 設定している場合は、受信できるよう設定をお願い致します。
パスワード
郵送でお届けしたパスワードを入力してください。

5.登録完了

ご入力のメールアドレスへ確認メールが届きますので、そこに記載されたURLに
   アクセスして下さい。

これで登録完了です。登録完了後から、マイページがご利用いただけます。

必要な情報を入力しログインしてください。

※マイページのご利用は弊社サービスをご利用中のお客様に限らせていただきます。
 ただし、ご契約状況・ご契約内容によっては、利用いただけない場合や、マイページで表示される内容が
 ご契約状況・ご契約内容と異なる場合がございます。
※マイページは一般のお客様向けサービスです。集合住宅オーナー様や管理会社様等、特殊な契約の
 お客様は ご利用いただけませんのでご了承ください。

サイト内検索