HUB(ハブ)を接続したが通信出来ない。


1.モデムとHUB、HUBとPCは 正常に接続されていますか?
・ケーブルモデムとHUBはクロスケーブル、HUBとPCはストレートケーブルで接続してください。
・HUBのポートは[uplink]のポート(製品により名称は異なります)に接続して下さい。

2.HUBに接続したとき、モデムの[PC]([LAN][LNK])は点灯していますか?
・HUBの電源が入っているか確認して下さい。
・点灯していない場合、ケーブルまたはポートの不良が考えられます。ケーブル・HUBを交換してみて下さい。

3.追加したパソコンの設定はできていますか?
・マニュアルを参考に、TCP/IP・ブラウザの設定を行って下さい。

ケーブルモデムに接続する機器を交換等されたときは一度ケーブルモデムをリセットしてください。

HUBのトラブルに関しては、中海テレビ放送でサポートできません。
メーカーにお問い合わせ下さい。

●注意事項 ・(株)中海テレビ放送のサポート範囲は、ケーブルモデムの通信確認までです。接続の為パソコンの設定につきましては、上記の説明をご参考の上、各自の責任のもとに行っていただくことをご了承下さい。
・(株)中海テレビ放送では、各種ソフト設定等のサポートは致しかねます。各自の責任のもとに行っていただくことをご了承ください。
・(株)中海テレビ放送では、パソコンの不具合等のサポートは致しかねます。ご購入されたお店か、メーカーへご相談下さい。
●お問い合わせ 0859−24−8070(カスタマーサポートセンター)

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