モデムトラブル〜[POWER]([PWR])ランプが消灯している。

モデムの電源が入っていません。

[POWER]ランプ(モデムの一番上のランプ)または[PWR]ランプ(モデムの一番左のランプ)が消灯しているとき、モデムの電源は入っていない状態です。

[POWER]([PWR])ランプが消灯している
DP1010(グレー)
DP1110(青)
DPX100(白)・2100(黒)
dpx2100
ランプは全て消灯
ランプは全て消灯
ランプは全て消灯

[POWER]([PWR])ランプが消灯している
DPC2100
DPC3000
ランプは全て消灯
ランプは全て消灯



以下のことを確認して下さい。

・電源ケーブルが、モデムの電源コネクタと壁のACコンセントに正しく接続されていますか?
一度はずして、再度接続してみてください。
・壁のACコンセントに電気は通電していますか?
他の電気器具を接続して確認してみて下さい。

※IP電話対応モデム[NEC製]をご利用の方へ
IP電話対応モデム[NEC製]をご利用の方で、ケーブルモデムをリセット(電源コードの抜き差し)される場合、
モデム側の電源アダプタからではなく、壁のACコンセント側にて抜き差しを行って下さい。
モデム側の電源アダプタからコードを抜かれた場合に不具合が生じる可能性があります。

※ケーブルモデムをお客様の故意にて分解・破損された場合、ケーブルモデム代金をご負担頂くことになりますので
ご注意ください。
※ケーブルモデムの同軸ケーブル(ネジで止まっている線)は故障の要因となるので絶対触らないでください!
上記確認事項で改善されない場合やご不明な点は、お手数ですが、
中海インターネットカスタマーサポートセンター(0859-24-8070)までご連絡下さい。

●お問い合わせ 0120-507-773、0859-24-8070(カスタマーサポートセンター)

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