スマートフォン端末「Priori3 LTE」に関するお知らせ

                                                                                                            平成28年8月29日  

                                           株式会社中海テレビ放送

   平素は、Chukaiモバイルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Chukaiモバイルサービスの弊社取扱いスマートフォン端末「Priori 3 LTE」につきまして、下記の通り、緊急電話のかけ方のご案内、およびソフトウェアアップデートに関する不具合についてお知らせいたします。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 


 

緊急電話のかけ方について

 緊急電話をかける場合の操作について、ご案内させていただきます。

 

[かけ方]

1.通常電話で(110)または(119)または(118)を発信してください。

2.音声案内に従って該当する数字を押してください (ダイヤルパッドを表示してください)
⇒「1」警察 、「2」消防・救急 、「3」海上保安庁

2.の操作まですると実際に電話が繋がりますので、緊急時以外はかけないようにして下さい。

 

[音声案内の内容(ご参考)]

緊急呼接続ダイヤルです。警察へ接続する場合は「1」を、消防・救急へ接続する場合は「2」を、
海上保安庁へ接続する場合は「3」をダイヤルしてください。

このあと英語の音声案内が流れ、再度日本語の音声案内に戻ります。

 
 

ソフトウェアアップデートに関する不具合について

2016816日付のPriori3 LTE ソフトウェアアップデート(更新)を行うと、下記の不具合が発生することが判明いたしました。更新を行った方はPriori3 LTEのソフトウェア不具合の対処方法」をご確認の上、操作をお願い申し上げます。更新を行っていない方は、特に不具合は発生いたしません。

なお、9月上旬に不具合を解消する更新の配信を予定しておりますので、未だ更新を行っていない方は、

次の更新をお勧めいたします。

 

<判明した不具合内容>

・時刻が通常と異なって表示される (海外の時刻が表示される)

・インターネットに繋がらなくなることがある

 

ご不明な点がございましたら、以下の問合せ先にご連絡をお願いいたします。

株式会社中海テレビ放送
  
合案内 0120727868 (フリーコール)
  
受付時間 9:00〜18:00 年中無休

- 以 上 -